【イベント】 青空に浮かぶ虹、月明かりに桜、本日は絶景です!

 

 

 

 

 

 

 

本日のダイビングが終了し、リゾートでぶくぶくジャグジーを楽しんでいる時に、ふと空を見上げると、何と綺麗な虹が!
「虹が出ているよ~!」と、皆で青空に浮かぶ虹を見上げました!青空、七色に輝く虹、澄んだ空気が私達を別世界へと誘ってくれたのです。ため息が出る程、美しい光景でした!

さらに、今日はそれだけではありません。見頃を迎えた染井吉野桜を見に夜桜見学へと出かけたところ、こちらも絶景のプレゼントが!淡いピンク色の桜の花の向こうに、青く輝く月が見えたのです!
月明かりの下に先誇る桜の花、時間を忘れて見入ってしまいました!

こんな素敵な事が次々と起きた最高の ZORRO の一日でした!
桜並木の染井吉野桜が、いよいよ見頃を迎えます!さあ、私達と一緒に桜見学をしませんか?

******** 2012. 3/31(土) 伊豆高原/マリンゾロ 0557-54-3155 ********