【 伊豆大川 】ホウボウ君もヒラメ君も、み~んな お友達です!

2013.04.29-12013.04.29-3

 

 

 

 

 

 

今日の海のコンディションは絶好調~! となれば、ボートダイビングだけでは終わりません。全員が「3DIVE目 行きた~い!」の大合唱です。さあ、そうなれば全員で「Let’s go~!」
ビーチエントリーでちょっと砂地へ向かってみると、やって来たのはホウボウ君です。鮮やかな胸鰭を自慢げに見せながら、私達の前を行ったり来たり。まるで、「こっちを見て~!」とでも言っているよう。そして、その先にはBIGサイズのヒラメ君も登場~!こちらも、私達が近付いても逃げません。どうやら、彼らは私達をお友達と思っている様子なのです。こんな可愛い魚達に、「お友達だよ~!」と声を掛けながらビーチダイビングを堪能してきました!

*2013. 04/29(月) 「大川ビーチ」ダイビングポイント