【 伊豆大川 】ついに登場!大川のウミガメシーズンがスタート!!

2013.11.05(ウミガメ-1)2013.11.05(ウミガメ-3)

 

 

 

 

 

 

今年も、ついに登場しました~~! いよいよ大川のウミガメシーズンがスタートです!!
毎年10月になると必ずやって来るウミガメ達ですが、10月は台風の連続で彼らに出会うことが出来ませんでした。
「今年は大丈夫??」と心配していたのですが、やっぱり、私達の期待を裏切ることは無かったのです。
ボートでエントリーしてしばらくすると、あの「いつもの場所」に物影が!「もしや!!」と思い近付いて見れば、、。
そうです!いつものウミガメ君がいつもの場所でお昼寝をしていました!!思わず「ヤッタ~!!」と大声を上げてしまった私達でした!
この時期にやって来たウミガメ達は、毎年3月下旬~4月上旬頃まで、約半年間も大川に滞在します。
さあ、貴方も「ウミガメと一緒にダイビング!」しませんか?そんな贅沢ダイビングが出来るのが大川です!

*2013. 11/5(火) 伊豆大川「Newお花畑ポイント」