【伊豆 薔薇園 】只今、早咲きの薔薇が満開です!

2014.05.12(1)2014.05.12(2)

 

 

 

 

 

 

見て下さ~い!只今、早咲きの薔薇が満開となりました!!初夏の青空の下に鮮やかな色の薔薇が咲き誇り、私達を魅了してくれています!爽やかな風と共に薔薇の香りが心を和ませてくれます。
ZORROリゾートのローズガーデンには薔薇が80種類以上、約200本の薔薇が植えられていますが、その中で1番バッターで咲き始めるのが、このピンク色の大輪の薔薇の花「リー・ジャン・ロード・クライマー」です。香りが強く、色と香りの両方で私達を楽しませてくれます。他にも白や黄色のモッコウ薔薇がアーチとなって私達を大きく取り囲み 初夏の訪れを伝えています。

さあ、薔薇の季節はこれからです!様々な薔薇の花が6月下旬の頃まで咲き続けます。
こんな薔薇の庭園で、ちょっとお洒落にティータイムやランチタイムをしませんか?初夏の日差しを浴びながら爽やかな一時をどうぞ!

******** Marine Zorro Resort / 0557-54-3155(御予約&御問合せ:赤佐) *********