【 伊豆大川 】ウミガメ君、3匹登場しました~~!

2015.01.25(1)2015.01.25(2)

 

 

 

 

 

 

今日は、何と1DIVEで3匹ものウミガメ君に遭遇してしまいました~~!
一緒に潜った全員が大感激の嵐となったのは言うまでもありません!
エントリーして最初に出会った1匹は、最近登場している可愛いアイツです。お互いに挨拶を交わした後にゆっくりと泳ぎ去ってゆきました。私達も「またね~!」と見送りながら移動して言ったのですが、今度は2匹一緒に仲良く遊んでいるウミガメ達を発見!2匹ともちょっと小型だったので、その雰囲気は、まるでわんぱく坊主の泥遊び。思わず「可愛い~~!」と絶叫してしまいました!!しかも、「お~い、カメ太!」と声を掛ければ、1匹は一緒に付いてきます!
ウ~ン、こんな贅沢なダイビングが出来るのは、やっぱり大川だけですよね!!

*2015. 01.25(日) 伊豆大川「New お花畑ポイント」