【 ZORRO ガーデン】リージャンロードのローズヒップです!

2015.06.29(1)2015.06.29(2)GWに満開となった薔薇「リー ジャン ロード クライマー」が、今度はローズヒップを沢山付けました!実はまだ若いので青色ですが、あと何日かで赤色の大人の実となります。さあ、そうすれば、今度は「リージャンロードクライマーのローズヒッップティ」を味わう事が出来ますね!
でも、この薔薇って偉い!だって、満開となって私達の目を楽しませ、香りで心と身体を癒し、花びらは薔薇ジャムや薔薇ジュースとなって私達の舌に味わいをもたらし、今度は花の実(ローズヒップ)がハーブティとなって私達の喉を潤してくれるのです!!
花~花びら~実まで、オールラウンドで楽しませてくれるリージャンロードクライマーに、STAFF全員が脱帽となってしまいました!
さあ、薔薇の開花シーズンが終わったら、ZORROガーデンで生育したローズヒップティを味わってみて下さいね~!!

** Marine Zorro Resort / 0557-54-3155 御予約&お問合せ(担当:赤佐)***