【 伊豆高原ZORRO 】今日は絶景の富士山ツアーです!

2015.12.05(a)2015.12.05(d)本日のツアーはダイビングだけではありません。何と、「今季最後の紅葉が見たい~!」とのリクエストに応えて、青空に下に聳える絶景の富士山と紅葉を見るという贅沢なツアーを開催しちゃいました~!まずは箱根方面へ向かい、紅葉で色付く山々を麓にする富士山を眺めながらのドライブです。紅葉を堪能した後は、御殿場~朝霧高原へと向かい、青空を背景に輝く富士山を360°グルリと全~部眺めるという絶景三昧のツアーとなりました!
えっ、ところで、こんなリクエストも有り? もっちろん、有りですよ~!皆様のリクエストは何でもござれ! 宿泊だけでは終らない、遊び心満天の ZORRO RESORT です!
※宿泊&秘境ツアーのリクエストは毎日受付中~!

*** Marine Zorro Resort / 0557-54-3155 御予約&お問合せ(担当:赤佐)***