【 伊豆宿泊 】 6/4(土) いよいよホタル狩りツアーがスタート!

ハーブガーデンでの夕食が終わったら、さあ、ホタル狩りへ出発です!天城山の麓まで出かけて行けば、そこには天然のホタルが舞う場所があります。

さあ、今日はどうかな?? ホタルの光の乱舞は見られるのかな~? と、ドキドキのスタートでした。
ヤッタ~! いました!! 川のせせらぎの聞こえる所まで歩いて行けば、その向こうには青く輝くホタルの光が舞っています!星空とホタルの光に酔いしれて、あっという間に時間が過ぎて行きました。

こんなロマンチックな一時を一緒に過ごしてみませんか? ZORROスタッフが皆様をコーディネート致します!

*2011. 6/4(土) 伊豆高原 マリンゾロ