Category Archives: トップニュース

  • 【 伊豆高原 ZORRO 】リゾート30周年記念イベント開催!

    獅子舞い(4)30-shuunenn獅子舞い(2)< Marine Zorro Resort 設立30周年記念 イベント開催!>

    1979年に東京・月島でスタートしたマリンゾロが、1986年2月 伊豆高原にマリンゾロリゾートを設立。お陰様で今年2016年2月に30周年を迎えました!
    あっと言う間の30年。でも思い出一杯の30年間を皆様と一緒に盛大に楽しくお祝いしました!

    *2/6(土) 昼:30周年記念ダイビング! 18:00~: 30周年記念パーティ!
    *2/7(日)10:00~:祝・30周年 獅子舞い 10:30~:お餅つき大会!
    ※楽しい内容は盛り沢山!☟のコメント&写真を見てね~!

    *** Marine Zorro Resort / 0557-54-3155 御予約&お問合せ(担当:赤佐)***

  • 【 伊豆高原 ZORRO 】30周年を祝って情熱の獅子舞です!

    shishi(4)獅子舞い(3)-230周年を祝って、まずはスタッフによる情熱の獅子舞からスタートです!
    その後は、全員参加のお餅つき大会! えっ、全員?何だか人数が少ないですね~。どうやら二日酔いの人がかなりいたようです、、、。 元気メンバー全員でついたお餅は、五平餅、からみ餅(5種類)、御雑煮、伸し餅、etc., と盛り沢山!桜茶と一緒に春を満喫しながら皆で美味しく頬張りました!もっちろん、合言葉は「30周年おめでとう~!」でした!

    *** Marine Zorro Resort / 0557-54-3155 御予約&お問合せ(担当:赤佐)***

  • 【 伊豆高原 ZORRO 】樽酒を開けて 30周年記念パーティです!

    30-shuunenn(yoko)30-shuunenn(2)-2<2/6(土) Marine Zorro Resort 30周年記念パーティ!>

    今回は、30周年を祝って皆様が伊豆高原まで駆けつけてくれました。お陰様でリゾートは満室!さらには、「泊まれなくてもパーティには参加した~い!」と言う方々もあり、満員御礼での開催となりました。まずは剣菱の樽酒を開けて乾杯です!
    ZORRO そしてダイビングを通じて知合い結婚した方々も多く、夫婦揃って、家族全員で参加してくれた方々も!其々が30年の思い出を語り合う素敵なパーティとなりました!
    最後は豪華賞品(?)の当たる宝くじで大騒ぎとなった次第です!もっちろん、樽酒飲み放題でしたので、後はどうなったかは、、。(苦笑)

    *** Marine Zorro Resort / 0557-54-3155 御予約&お問合せ(担当:赤佐)***

  • 【 伊豆高原 ZORRO 】2月7日(日)獅子舞&お餅つき開催!

    shishi(1)shishi(2)shishi(3)マリンゾロリゾートは、今年2016年2月で30周年を迎えます! 30周年を祝って2/7(日)獅子舞&お餅つきを開催致します! まずは、10:00~獅子舞からスタート。そして、次が全員参加によるお餅つきです!皆でついた つきたてのお餅で五平餅、からみ餅、御雑煮へと続きます。美味しいお餅を頬張りながら桜茶で乾杯! さあ、皆で一緒に30周年をお祝いしませんか?
    皆様からのお問合せをお待ちしています!

    *** Zorro Resort 30周年記念・獅子舞&お餅つき/0557-54-3155(担当:赤佐)***

  • 【 伊豆高原 ZORRO 】リゾート30周年記念イベント開催!

    mochi(2)mochi(1)1979年にスタートしたマリンゾロが1986年2月 伊豆高原にリゾートを設立。
    今年 2016年2月 Zorro Resort は30周年を迎えます! 2/6(土)~7(日)の2日間にわたり 30周年記念イベントを開催! 2/6(土)は樽酒を開けての30周年記念パーティ、そして2/7(日)は ZORROのガーデンにて 10:00~誰でも参加できる獅子舞&お餅つき大会を開催致します!
    定員になり次第締め切りとなりますので、御予約はお早めに!
    さあ、2/7(日)は皆さんと一緒に30周年のお祝です!

    *** Zorro Resort 30周年記念・獅子舞&お餅つき/ 0557-54-3155(担当:赤佐)***

  • 【 伊豆高原 ZORRO 】謹賀新年!初日の出でスタート!

    2016.01.01(2)2016.01.01(1)新年明けましておめでとうございます!
    2016年のZORROは初日の出からスタートです!「天気予報は晴れ」その情報を信じて初日の出と朝日に輝く富士山の両方を見ることの出来る絶景のポイントへと出かけて行きました!
    やりました~!右手には海面を黄金色に染めながら昇って行く太陽、左手には朝日を受けて赤く輝く富士山、こんな素晴らしい景色を同時に見ることが出来たのです!
    2016年 ZORROの新年は輝く初日の出と絶景の富士山からスタートしました!

    *** Marine Zorro Resort / 0557-54-3155 御予約&お問合せ(担当:赤佐)***

  • 【 伊豆大川 】凄い!ビーチポイントにはタイマイが登場~!

    2015.12.16(1)2015.12.16(2)えっ! さっき出会ったいつものアオウミガメ君と違う! まさか!! 何と、颯爽と登場し 私達の横をス~イ スイと泳いで行ったのは、滅多に出会う事のない ウミガメ「タイマイ」だったのです!! ビックリするとともに「鼈甲が出た~!」と全員で大騒ぎとなってしまいました!
    いつものアオウミガメと色が違います。そしてタイマイの特徴である鷹のようなクチバシが、ちょっと怖そうですね~。そして甲羅は折り重なり、4枚の側甲板となっています。
    1DIVE目で出会ったアオウミガメ君との違いを 皆と一緒に見つけながら タイマイ君と一緒にダイビングです! こんなウミガメ三昧のダイビングが出来るなんて、大川の海って最高~~!

    ************** ウミガメ君 豆知識 ***************

    ①タイマイ‥‥甲羅が折り重なっている。4枚の側甲板。4枚の前額板。鷹のようなクチバシ
    ②アオウミガメ‥‥4枚の側甲板。2枚の前額板とギザギザの下顎。
    ③アカウミガメ‥‥ハート型の甲羅。5枚の側甲板。4枚の前額板。

    **************************************

    *2015.12.16(水) 伊豆大川「ビーチポイント」

  • 1 2 3 9